カテゴリー
ダイエット

エアロバイクでダイエット!

長いステイホームですっかり運動することから遠ざかってしまいました。食べる量と飲む量は増え、気が付けば5キロも増えています。

糖質制限や早朝のジョギング、家でのストレッチなどを試してみましたが、どれも三日坊主でした。これではまずいと思い色々と調べていくうちに、

エアロバイクで有酸素運動を続けることで緩やかに体重を落とせることが分かりました。ただ、続けることができるか、この点をクリアしなければなりません。

スララインの通販最安値は?

この重要な問題にエアロバイクは見事に応えてくれました。わたしが購入したエアロバイクには正面にモニターがあり、走行距離やスピード、心拍数などが表示されます。

そこにスマホやタブレットを置くことができるので、好きなYouTubeを見ながらエアロバイクをこげるのです。YouTubeを見たいときはエアロバイクで、というルールを

作っただけで、何をやっても長続きしなかったわたしが、半年以上続けることができています。

半年間一日30分ほどの使用で、マイナス3キロです。大きな結果ではありませんが、1キロ落とすことも難しかったわたしにとっては、とてもうれしい結果です。

苦しい思いをしないで体重を落とせていることは何よりです。これからも続けて、ベスト体重にしたいと思います!