カテゴリー
バストケア

バストが女性であることの社会的証明に

久しぶりのブラジャー新調です。サイズにそんな大きな変化はないと思っていましたが、着用してみてびっくり、体感的には2サイズぐらい地小さくなっているようです。それでもしばらくしてからまた変化がありました。短期間でバストが大きくなったのです。生活スタイルの変化が挙げられますが、簡単に言えば適度な運動をしていたということです。

http://www.stadiumbargrill.com/

私は毎日の日課として30コマの項目と、3個の筋トレを課しています。実のところ、あまり、取り組んでいないのでやっていないのと同じでしたがバストが大きくなった少し前はこの項目を12個ほどこなしている日が連続していた後の出来事でした。普通の生活ではバストがしぼんでいる事実をどう受け止めればいいのか。普通の女子はどうして自分の体を管理しているのか気になるところです。

ここ最近仕事が立て込んでいてこの30個の項目をこなしていません。初めの衝撃ほどではありませんが、また少しバストが萎んでいるように感じます。性別の象徴がなくなると、私の外見上そっちになるので初対面の人とノ初めの会話はなんだかちぐはぐで陰口を言われている感じがめんどくさくなってきました。自分の体で女性と証明できる部分はそこしかないのかと。