カテゴリー
スキンケア

私のお肌の悩みは化粧をする前が悲惨なことです。

私は年々お肌が劣化してきているということを感じています。特にここ最近感じることですが、正直お肌の悩みがすごくて困っているという感じです。特に私は出産後にそれを感じるようになりました。私は出産前まではとてもお肌に自信があったのですが今は全然ないという感じがしています。

透輝美のレポート!

特に最近ですがお肌の調子があまりよくなくってお風呂から出た後とか鏡を見るとえ?こんな感じだったっけ私ってと思うことが多くなりました。なので年を取ったのかそれとも疲れなのか、やっぱりいい思いはありませんので、正直とても苦しい思いをしています。それでも何とか頑張ろうという気持ちになることが多いです。私は化粧をした後は満足しますが、化粧をする前というのがとても満足いかないという感じでとても苦しく思ってしまいます、

なので正直とても苦しい思いをしていますがなかなか思い通りになりませんので困っているのです。私はどうしたらいのかなということを毎回感じています。とてもつらくとてもいやな気持ちでいっぱいです。これから先もいろいろと感じることは多いと思いますが少しずつ少しずつ変えていければいいなと思います。なかなか思い通りのものがありませんが少しずつ前を向いて言っていこうと思います。